2019年4月19日

平成最後のやまが炭フェア~商品紹介~

今月27(土)~29(月)の3日間にわたり、ぐっと山形で開催される「平成最後のやまが炭フェア」で販売予定の商品を一部ご紹介します!

 

第1弾としてご紹介するのは、今回のイベントのために新たに仕入れたばかりの「三河コンロ」です。

 

珪藻土からできた日本の心を今に伝える三河コンロ。

本物を求めた高級感のあるこだわりの逸品です。

 

敷板がついてきますので、室内でもご使用いただけます。

 

紅葉の模様が入ったデザインかつ暖かみの感じられる手触り色合いは、実際にご覧いただくことでさらに良さを感じていただけると思います。和の雰囲気で、炭火料理にぴったりです。

 

 

 

昔ながらの日本の炭火の味を、じっくりと味わえる「三河コンロ」

ぜひこの機会に見にご来場ください。

 

◎三河コンロ(ブラウン)

φ220×H165

重量/3.3kg

付属品/焼杉敷板、焼アミ

 

✩-✩-✩-✩-✩-✩-☆-✩-✩

 

またイベント当日は、当店からお送りしている招待はがきをご持参のお客様、またこちらの投稿を見てくださったお客様に特別なプレゼントもご用意しております。

 

※プレゼントは先着50名様分をご用意しております。

なくなり次第お渡し終了となりますので、予めご了承くださいませ。

 

プレゼントについては、22日(月)にやまが炭ホームページ内で発表予定です!

ひとつひとつ手作業で製作中です!発表まで楽しみにお待ちください♪

 

✩-✩-✩-✩-✩-✩-☆-✩-✩

 

GW期間中の営業については以下の通りとなります。

 

 

連休中の発送は、30日(火)のみ可能となります。

ゴールデンウィーク中にやまが炭をご利用予定のお客様はお早めにご注文くださいませ。

皆様からのご注文心よりお待ちしております!