やまが炭 3kg をご購入の大阪府 N様

大阪府N様より、メールにて頂いたご感想です。

 

*****************

商品が届いて早速使用させていただきました。私の勉強不足もありますが、高価なB炭などは火持ちは良いものの火が付きにくいことが問題でした。

それに比べてやまが炭はすぐに火が付き長く持ったのですごく満足しました。

初心者の方でも扱いやすく長く利用できる点がすごく良いと思いました。また、担当の方のお手紙も直筆でとても嬉しかったです。

文字からも読み取れますが、やまが炭がどのような過程で育ったものなのか写真など記載された資料もあるとより親近感が湧き、継続して愛用する方が増えると思います。

今後も購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。

 

*****************

このたびは、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。

ご満足の声を頂けたこと大変嬉しく思っております。

高価なB炭と比較して、火付けが楽にできる点は、やまが炭の強みでもあったのでご実感いただけて良かったです。

バーベキュー初心者の方にも安心してご利用いただけます。

 

今後はより親近感をもっていただけるよう、N様より頂いた写真のアイデアはぜひ取り入れていきたいと考えております。

たいへん貴重なご意見をありがとうございました。

また、木炭を必要とする機会がございましたらいつでも当店をご利用ください。

またのご利用心よりお待ちしております。

 

やまが炭担当 長澤