やまが炭 3kg をご購入の神奈川県 S様

神奈川県S様よりメールにて頂いたご感想です。

 

*****************

 

先月、やまが炭を購入させて頂いた者です。

今回は父親の誕生日プレゼントとして購入しました。

父はキャンプが趣味で、キャンプ道具にはとても興味があります。炭は高いので外国の物をいつも使っています。ですが、やはり国産の炭は火の持ち時間や火の様子?が違うらしく、やまが炭をとても喜んでもらえました。実際に父から感想を聞いた訳ではないのですが、喜んでいるみたいです。

また贈る側としては段ボールのデザインが素敵で贈り物として最適でした!コストも妥当だったため、学生の身分ではありますが躊躇なく手が出せました。

やまが炭を購入して良かったです。素敵な品をありがとうございました。

 

*****************

S様、ご注文ありがとうございました。

 

キャンプ好きのお父様への贈り物としてやまが炭をお選びいただけたこと、また実際に使われてみて喜んでいただけたこと、デザインをお気に召していただけたこと、学生さんであるお若いお客様からこのような素敵なご感想をいただけたこと大変嬉しく思っております。

 

朝礼にてS様より頂いたご感想を社員全員に共有させていただいたところ皆喜んでおりました。

今後もお客様に喜んでいただける商品やサービスをご提供できるよう一層努力してまいります。

また、木炭を必要とする機会がございましたらいつでも当店をご利用ください。

素敵なご感想をありがとうございました!

 

やまが炭担当 長澤